[Photo] いやされ……えー?

★註:本エントリに掲載されていた画像ファイルは、サイト移転の際に紛失してしまったため、表示されません。

 ものすげーモチベーション下がってるわけですよ。
 訃報の件からはどーにか復帰したんですが、他にも色々ごちゃごちゃしてて。
 で、ものすげーヤサグレモードになってたら、写メ送られてきて。

“[Photo] いやされ……えー?” の続きを読む

[orz] 今月はムリ。来月から

 どう計算しても、日中のたった150分が確保できないらしい自分の生活にガックリ。
 「ゴッドスピードで仕事を片付ければ!」とスケマネに聞いても、「日中の業務は集団制作が優先されます」と、取り付くシマもなく。いや、そういうスケジュール組むように契約してるのは自分自身なんで、誰にも文句言えないんですが…orz
 どっかテッペン超えてから上映してくれる映画館ないですか。
 ……ないですかそうですか。(本気で検索した)

 あー。今月はライフワークスやってる時間もないなぁ。
 オフラインでは深夜 2時から 5時までとか、アホな遊び方してるのに(笑)
 ……あ、この時間を単独作業に当てれば作れるかな、時間。
 ストレスとの勝負になりそうだけど(^^;

[ownWork][SW2.0] ローカルルール : オブジェクトカード

完全に『りゅうたま』のパクリ援用なんですが(笑)

プレイヤーに「舞台設定」に目を向けてもらったり、アイディアを出す遊びを楽しんだり、判定のサンプルを集積してもらうために、『ソード・ワールド2.0』のキャンペーン用に『りゅうたま』の「オブジェクト戦闘」をローカルルールとして導入しました。

といっても戦闘だけじゃなくて、いろんな場面で使ってるんですけどね。

“[ownWork][SW2.0] ローカルルール : オブジェクトカード” の続きを読む