[diary] いろいろ停滞中

いや先日ちょっと階段踏み外して転落、骨折しちゃって身動きが取れないというアレで。

まあ折れちゃったモンはしょーがないので、ゆっくり療養しつつ書き物でも……といきゃあいいんだけど、どうもこう、ネタが思いつかなくてダラダラしとります。

いろいろ遊べるのも今年いっぱいくらいかなァ。

DARK SOULS TRPG

『DARK SOULS TRPG』が届きました。もう表紙のイラストだけで元は取った感。ぬふふのふ。

で、ペラペラめくってたんですが、どうも「表記」で定義された記法やてんこ盛りのパラメータに馴染むまでに時間がかかりそうな感じ。

ここ数年は SNE や FEAR のタイトルあんまり遊んでないせいで勘が鈍ってて、ルールブック読むにも一苦労だったりするのです。

あとまあ単純にダクソは原作知らないってのがあって。なんせ初代バニラをちょっと触った程度なもんで。面白いなとは思ったんだけど FPS/TPS はすぐに目が疲れてキツくなっちゃうんでもうね。

なんちゅーかこう「歳は取りたくないねェ」とか思ったりしました。マル

笛吹さんとかの話

さっき更新しましたが来週できるかは未定。

予約投稿してある分、一旦取り下げて全部書き直しちゃおうかとか思ってるので。

「[diary] いろいろ停滞中」への2件のフィードバック

    1. @あい♪さん

      や、ありがとうございます。
      だらだらゴロゴロして……いや足がイってるんでゴロゴロはできないんですが、動けないと知られるや寄って集って仕事をねじ込もうとされるのは常であります(笑)

      暑くなってきたと思ったら急に涼しくなってそろそろ梅雨入りかとか。季節の変わり目ってな体調崩しやすいもんですが、あい♪さんもご自愛下さいますよう。

コメントは受け付けていません。