[orz] 今月はムリ。来月から

 どう計算しても、日中のたった150分が確保できないらしい自分の生活にガックリ。
 「ゴッドスピードで仕事を片付ければ!」とスケマネに聞いても、「日中の業務は集団制作が優先されます」と、取り付くシマもなく。いや、そういうスケジュール組むように契約してるのは自分自身なんで、誰にも文句言えないんですが…orz
 どっかテッペン超えてから上映してくれる映画館ないですか。
 ……ないですかそうですか。(本気で検索した)

 あー。今月はライフワークスやってる時間もないなぁ。
 オフラインでは深夜 2時から 5時までとか、アホな遊び方してるのに(笑)
 ……あ、この時間を単独作業に当てれば作れるかな、時間。
 ストレスとの勝負になりそうだけど(^^;