[memo] サブノートが増えた

 何の因果か妖怪絵巻。
 サブノートPCが増えてしまった。
 「新しいの買ったから要らない」ってアンタ……

贅沢な小心者

 4年前の製品なんでスペックもそこそこ*1
 ネットで遊んだりスクリプトの動作テストしたりって程度なら十二分に使えそう。
 DVD は焼けないけど、サブノートでそんなデカいデータ扱わないし。
 クラッシュした別のサブノートとメモリの規格が同じなんですぐに増設*2
 幸運と言っていいハズなんだけど、こうも幸運が続くとなんかあるんじゃないかと思ってしまう小心者(笑)

 ふふふ。これで後は kai が有れば、どこでも MHP が……って OOPS !!

*1 : スペックもそこそこ : CPU1.4GHz / RAM256MB / HDD30GB / WinXP Home Edition
*2 : すぐに増設 : RAM256MB → RAM1024MB