[diary] そろそろ入院準備をば

 入院の準備しましょうかね。いそいそと。

 いや、ここんとこ RPG の方をガーッと更新してたのはもそれ絡みなんですが。
 場合によっちゃあ10日だか半月だかつなげなくなるんで。
 (アップしてないものも20件くらいあるけど)

 3月末からの異常な修羅場が過ぎたので、そのメンテに。
 まあ、入院というと大事のようですけど、休暇ですね、こりゃ(笑)
 わはは。狩るぞー! 狩りの時間だ!

 あ、入院予定は今週末から次週末までです。
 うはは。入院前に、もう一度『相棒』を見るのだ。
 ……デスマーチ過ぎて腑抜けまくってます(笑)

[memo] TRPG お笑い文化論(笑)

 タイトルに「(笑)」が付いている時点で“なんちゃって”論ですのでご容赦を。

 唐突ですが、強固なテンプレートを保有する第三世代 TRPG が関東圏を基盤にする F.E.A.R. から生まれたというのは、笑いの文化から考えるとこれは当然のことだったということに私、気づいてしまいました!
“[memo] TRPG お笑い文化論(笑)” の続きを読む