[MHP] イャンクック先生倒したヨ

 MHP2G をくれた某KT氏と、仕事前にちょっとだけ顔合わせ。
 無論、話題は MHP です。
 ……いや、仕事の話をしよう、チミたち。

 とりあえずイャンクック先生は倒せました。死なないで。
 代わりにオトモアイルーが逃げまくり死にまくりだったけど(笑)
 龍撃砲がヒットすると気持ちよすぎます、ガンランス。

 あと、ババコンガには殺されました。当てても当てても弾かれる~
 3回やられてクエスト失敗。初めてです . . .orz
 「臭いんだよお前ら!」(何)

[diary] あれー?

 さて、今月も半分終わり。
 予定イベントも半分消化。
 今日は仕事は半休で、学会に出てました。
 ……と書けるはずだったのになぁ。おかしいなぁ。
 日にち間違ってましたよ? 来週じゃないですか地中海学会。
 あれー俺はいったいなにをー?
“[diary] あれー?” の続きを読む