ようやく更新

「ルナル/盟友の子ら」を、ようやっと更新。

 なんでこんだけ放っておいたんだ自分。
 何気なく去年の年末あたりから、延々やる気ゼロのヤサグレ状態だったから(汗)
 いくら私的な活動とはいえ、参加者さんのモチベーションにも関わることなんで、そういう自分の都合でってのはイカン話です。
 反省。

 ところでリプレイに編集しなおす過程で、ログを読み返す作業が必ずあるわけですが。
 一人、笑いながら作業してたらしいです。記憶に無いんですが。
 それもやたらとイイ声で笑ってたらしいです。
 居候のオハル女史(仮名)が、真似してくれました。
 それを聞いた専属看護士が言いました。

「おひげ男爵」
 なんだそれ。

[診断] ハニホー恋愛頭脳

 また診断モノなんですが。
 ちょっとやってみました。

 恋愛観レベルは「大人」で、
 恋愛スタイルは「中期熱愛型」だそうです。

 しかし印象は「真剣には好きになってもらえなさそう、と思われがち」らしいです。

 ……悪い大人?

 関連リンク:恋愛頭脳

 

“[診断] ハニホー恋愛頭脳” の続きを読む