退院しました予定表

 しました。退院。
 最初「島下」とか変換されるこの PC のバカさ加減に懐かしさを覚えつつ。
 考えてみりゃ今年になってから、マトモに自宅にいたのって 10 日もなかったんですよね。
 そう考えると、実はまだ松の内なのかしらとワケのわからんことを思ってみたり。

 まあ明日一日はしっかりお休み。

 木曜日はご挨拶がてらの顔出しがてらの進捗確認がてらの現場入り。
 まだまだ全然余裕な時期。忙しくなるのはこれからですよ某さん。
 それにつけても現場の皆さんに大変ご面倒おかけしました。
 スケジュール・デスクにはこれから面倒かけます。
 ありがとう(何)

 金曜日はまた打ち合わせが 2 本あるらしいです。
 詳しいことの分からんオファーなんで、とりあえず内容確認に。

 土曜日は線香上げに行って来ます。先日亡くなった戦友に。
 もし葬儀に出てたら、衆目の前で香炉をむんずと掴んで遺影にブン投げるはずでした。
 そういう約束だったのです。本人と。
 そんな約束すら守れない男にしてくれたな、ちくしょうめ。

 日曜日は、今年初めての魚人参り。
 なんかまたイヤなモン食わされそうな気配です。
 カレー羊羹とか言ってたし。

 

“退院しました予定表” の続きを読む