不自由

 一週間ぶりくらいのご無沙汰。

 大胸筋にちょびっとメスが入ったもんで、身体を動かせば自然と力も入り、痛みます。
 まあ自業自得といえばそれまでなんですが。
 休んでばかりもいられないのがフリーの辛さですが、今月くらいはムリクリ休んでやろうと。
 もうしばらく復帰には時間がかかります。

 掌篇連作の方は、22日はお休みさせていただいて、29日からまた再開する方針です。代原もないし、紙に書きながら推敲しないと頭が働かないモンで……変なところでアナログ人間でゴメンナサイ(^^;

 いろいろ書きたいことはあるんですが、これだけ書くにも20分くらいかかっちゃってますんで、今回はこれくらいで。
 あと、見てるか知らんけどヨシミチThanx!