[diary] 惰眠こそが特効薬なのであります

昔の仕事がらみで超ショックなことがあって、仕事も途中で*1ノルマは達成してたけどほっぽり出して帰宅。

そして腹具合が悪くなったりカミさんに愚痴ったりした後、ふて寝。

起きてすぐスタッフからのメールに謝り入れて、帰りに買ってきた見切り品の黒糖ロールパン食って。

で、今。

腹具合も落ち着いて、精神的にもまあショックはショックだけど「人格と功績は別よね」ということで切り分けも終了。

やっぱ寝るのが一番だな。

ちゃんと睡眠取ってりゃ、気持ちよく仕事できるようになるし作業効率も上がるし小さいコト気にしてイライラしなくても済むようになるもんなのです。

多分アレだな、無駄にとんがってるヒトたちは睡眠不足なんだな。

睡眠力が足らんのです。

フハッ!!

(不用意にエゴサーチするのはやめよう。オジサンとの約束だぞ!)

References

References
1 ノルマは達成してたけど