[admin] しばらく引きこもります(笑)

ネット限定で。仕事やらゲーム会やらは行きますよ(笑)

バイオリズムが上向かない

ここんとこスケジュールがカツカツなせいか、他人の放言にいちいち過敏に反応しちゃうというか、要らぬ半畳*1いわゆる“クソリプ”を入れたくなっちゃうというか。

そこで実際に投げられる性格なら問題にならんのでしょうけど、締りのない放言を返したらそれはそれでストレスになっちゃうし、といって相手がどういうスタンスで話してるのか分からんのではどこから話したもんかも分からんし。ましてやイチから順を追って自分の考えを説明するなんてことに意味があるとは思えない。

……ま、コミュ障ですんで(苦笑)

なんでまあ元を断つために、しばらく引きこもろうかと。

当面、ネット環境を介する連絡は【email / Skype / ブログのコメント欄】くらいに限定しときます。逆に SNS 系には極力触らない方針。多分ブログは書くと思うし、普通に Feedly はチェックするんで他所のブログを読みに行ったりするけども。

年内は一応そんな感じで。

あるいは飢えて復帰するかも?

あくまで予定は未定(笑)

まーアレだ。書きたいモノも作りたいモノも読みたいモノも勉強したいコトも溜まってるし、色々と専念したいってのもあるんよ。引きこもり決めたら友人にちょっと色々と教えてもらえることにもなったし。なので時間泥棒は蹴散らしてしまおうと。

いやCivilization: Beyond Earth (STEAM)』とかBanished (STEAM)』とかLife is Feudal: Your own (STEAM)』とかの時間確保は目的じゃないよホントだよ?(笑) (てか買ったはいいけど遊ぶ時間どうやって捻出しよう……)

できれば一週間くらい山に籠ってリフレッシュしたいところなんだけどね。まあそういうわけにもいかないし。

晴耕雨読ライフが懐かしい……

References

References
1 いわゆる“クソリプ”