[game] 「艦これ」やってます

[pukiwiki]
「久しぶりにブラウザゲームでもいかが」と勧められて、

-[[艦隊これくしょん>http://www.dmm.com/netgame/social/-/gadgets/=/app_id=854854/]]

艦これやってます。

相変わらずの「リアルラック:絶望」プレイで、怨敵「物欲センサー」めにやられる毎日(笑)
[/pukiwiki][pukiwiki]
だがしかーし!!

今朝は遂に、よーやっと! よーやっと戦艦が出てくれたのです!

戦艦・霧島。

スペックは高いんだか低いんだか分かりませんが、まあこういうので初めて1ランク上のユニットが手に入ると愛着湧くじゃん?

メガネさんだし? 普段の5割増しで「いいねェ~」と反応しても、これは自然の摂理というものです。ええ、当然。

もちろんカミさんが「何やってんの?」と呆れ顔なのも当然…orz

そ、それはともかく。

こういうブラウザゲーやってると、『Script of Saga II』とか改造して遊んでた頃を思い出します。女神異聞録世界でデビルバスターとかペルソナ使いとかやったりねー。
[/pukiwiki]