[Game][fgo] 確率50%に玉砕しました…orz

FGOの福袋ガチャ、確率的に良鯖が期待できるライダー、キャスター枠を避けて確率半分このアサシン+EXTRA枠にトライ。

何故ってどっちも一番欲しい鯖は持ってたので。

キャスター枠の玉藻は悩んだけど。

とにかくイマイチ手薄なアサシン枠&アヴェンジャー枠大増強のためにトライ!

そして当然のような顔をしてジャンヌ来訪…orz

最大のお目当てだったゴルゴーンも、滑り止めのソレ以外の★4鯖も来ず、荊軻が21マナプリになりました。

やけっぱちで呼符10枚を宮本武蔵ピックアップに投入。

咲き乱れる花のような笑顔でマリー(三人目)来訪。

よく来たね。うん……嬉しいよ…orz

新年一発目から出鼻をくじかれまくりであります。

マリー大好きだし、ジャンヌもキャラ的には嫌いじゃないんだけど、どっちもベンチウォーマー(非実用サーヴァント)なので。

今年のニューイヤーピックアップは剣式さんくらいしか関心がなく、武蔵もそれほど食指は動かない。

呼符とっときゃよかった、と後悔するのもいつもの事。

フレポだけが恐ろしい勢いで溜まっていく元旦でありました。

修練場周回に頼れる頼光マッマ(カレスコ装備)を、どうぞよろしくお願いします(笑)