[Game][fgo] 二年掛かりで到達した領域で

FGO。終局特異点 冠位時間神殿ソロモン。

ちょっと進めたらアレですよコレですよ。

「未来を取り戻す」ってので思い出した。

超テンション上がって、やったるぜー! ってなって。

……そして素材狩りに精を出す数え切れないマスター軍団(笑)

1ターン進む度に討伐数が凄い増えてコワイです(笑)

あれだよねコレ、絶滅危惧種を「他人に取られる前に」ってみんなで狩り尽くしちゃうパターンだよね?(汗)

とりあえず今朝まだ残ってたら一柱一回ずつは倒そう。

連戦とか無理(主にプレイヤーの体力的に)

ぶっちゃけ絆レベルそんな高いの居ないんで厳しいんですが。(最高がアンデルセンLv8だよ)

対人宝具がデラ強いの、弓王とクロエ、あと騎ん時くらいしかいねえのよウチ。