[Game][fgo] 設定は設定

年内は、というか松が明けるくらいまでずっと作業してないとイカンので退院はまだ先の話に。

まあ起きてる時間が短いからね。仕方ないね。

時間軸が存在しないあたりは神話か?

クリア後にクリア以前のサブシナリオを遊ぶと設定がこんがらがってしまう問題。

たとえレイシフトに国連の許可が必要ということになっても気にせず物好きなサーヴァントたちのピクニック(幕間の物語)を片付けるためにレイシフトしまくるカルデアのマスター。

当たり前の顔をしてガイドしてくれるドクター。

おい(笑)

おい……

まあ全部「神話だから」で片付けてしまえば良い気もする。

あ、フォウはどうとでもとれるので(笑)

メレムくん

型月スキーのドクターに

「型月世界でソロモンったらメレムじゃねえの?」

と言われてようやっと思い出したり。

そういや居ましたねメレムくん。

今回は全然関係なさそうだけど。

あ、でも王冠なあたりは同じ?