[Game][fgo] やはりコミケ開催中は休む想定のシフトなのだろうか

あいかわらず病院で病人っぽい生活を送ってますが。

狩りじゃん。狩りの時間じゃん。狩るじゃん。

昨朝、起きてすぐにFGOを見たら早速一本制圧されてました(笑)

一柱あたり200万という数が半日かからず終わっていた模様。

とりあえず他の柱を一本一回ずつ制圧してみましたが、評判ほど素材が出なかったっていうか金とスキル石ばっかなんですがどういうことでしょうかこれ…orz

その後、昨日中にあと三本(つまり600万)の魔神柱が制圧され、あっさり第八の戦場が発生。

イベント限定勢が参戦してきて超嬉しかったです。

特にノッブ。ノッブ大好き(笑)

何故に本能寺ライトは無かったのか。(桜セイバー欲しかったです)

あと式さん。でもアサ式さんじゃなかったので減点。

それはそれとしてコレ、どんなスケジュールなんだろう? 昨夜のうちにあと一本くらいは制圧されてそうだし、たぶん週末は制圧力というかもう殲滅力ってレベルで効率は大加速してXの座までは確実に終わるだろうし。

第八の制圧が終わったらいよいよソロモンで、ソロモン何回変身するのか知らんけどあんまり長くは持たなさそう。

あれかしら、やっぱコミケの前に終わらせる想定なのかしら。

意外とお手頃な人理焼却?

三千年そこそこの魔力回収って、あれやっぱムーンセルからかっぱいでるの?

「有史以来の地球上の死者総数は現在の総人口とだいたい同じくらい」なんて話も聞いたことがあって――まあその話にどれくらいの信憑性があるのかは知らんけど、敢えてその式を使うとすると――2015年に全人類を滅ぼしたところで二倍、ざっくり総人口が73億くらいだって話なんで、倍にして146億人。

その程度のオドで成立するのか人理焼却。

恒星間時代まで進んだらどうなるんだろう? などとしょーもないことを考えてみたりする。

我様と星々の彼方まで行っちゃった気もするし。

頑張れ根源「」(笑)

そらまあ散々イヤなもん見たんだろうし

あと序章のレフ博士の扱いが実に哀れで素敵でした。

「俺たちマブダチって感じだったじゃん?」「おめー最初から信用してなかったから」「……」

まあそりゃ信用しないよね汎人ロマン。浪漫。ローマ。ローマ!