[Game][P1] Persona

 みんなも楽しめばいいと思う。うん(何)

 えー、PSPでようやく発売されました、女神異聞録シリーズ初代『Persona』。
 元は『女神異聞録ペルソナ』で、まあ女神異聞録ってコードは『デビルサバイバー』の方に継承されて、こちらは『Persona』と改題されたんですが。
 オープニングと、最初ちょっとだけ操作してみました。懐かしい。
 思い入れがある作品なんで、まともなレビューは出来んのですが。
 ががが。

 ゆきのさんが! ゆきのさんが!
 本編では最初しか同行してくれないのが切なすぎる。
 まあその分、P2では活躍してくれるわけですが。
 エリーも、ブラウンも、マークも、そしてなんじょうくん(笑)
 はんにゃ教頭、「はいそこ指導ー!」……違う、これは2だ。

 あー、TRPGでも『Persona』やりたい熱が(笑)