[game][p3p] ペルソナ3ポータブルとか

 家の、というか仕事部屋のテレビがブッ壊れて PS2 が出来なくなって早ンヶ月。たまに「P4やりてーにゃー」と思うんだけど、新しく入れたモニタにつながってるのは PS3 のみ。いや、D2 端子つながんなくって(泣)

 PS3 あんましタイトルないんですよね、やりたいの。
 『ラグドール・カンフー』くらい? いや『ラストガイ』もあるか。

 えー(冷汗)……うそうそ。
 ちゃんと『せんじょうのう゛ぁるきゅりあ』がある。
 うん、だいじょうぶだ。
 だからそんな、こわいかおをするなと……(何)

 で、まあウニャウニャ言ってたわけだけど、11月に『P3P』発売。
 えーと、公式ページがこっちで、ブログがこっち
 あ、もう発表になってたんだ(何)

 ちなみに10月は『真・女神転生 STRANGE JOURNEY』があって、今冬には『戦場のヴァルキュリア2』なんかもあったりするわけですが。
 好きなシリーズが、軒並み携帯ゲーム機にシフトしていっております。
 まことにありがたい。
 これで隠れてあそb……これで PSP も、よーやっとモンハン専用機ではなくなります(何)

 ……以上、「(何)」かこう、罰ゲーム混じりに喜びの報でございました。
 そりゃ忙しくなるわけだよなァ。
 ぐふっ。