[Game] まにあくすくろにくる

 ……ひらがなで書くと心底読みにくいな(笑)

『真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクル・エディション』

 というわけで、マニアクスクロニクルです。
 いやカタカナでも読みにくいか。
 正式名称は確か

『真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクル・エディション』

……です。
 むしろ Death。
 なげぇよ。

 実は旧作『~マニアクス』をちゃんとやったこと無かったんで、下手すると本体である『葛葉ライドウVSアバドン王』より楽しみだったりします。
 ゴメンナサイ。
 特別ダンテに思い入れが有るでもなかったんで、ライドウでいいです。
 色んな人にゴメンナサイ。

 ちょっと起動してみました。

 ~♪(BGM)

 オォォォォォォォォォ!
 タイトル+デモムービーだけで感動。
 自分、どんだけメガテン好きなのかと。

 諦めてしまった人々を蹴散らして、ただ人たらんと階梯を登るのです。
 ああ、クリアした物語なのに楽しみだ!
 もういいや。『~アバドン王』は来年やろう(笑)

 いや、まあ 3N-MC クリア自体がいつになるのか分からんのですが。
 その前に『ペルソナ4』もありますよ自分。
 まだ改造ラボですよ自分。
 ああ、来年いっぱいは楽しめそうです(笑)
 脳内お花畑(何)