[stage] CBTV打ち切り

 シアターテレビジョンで枠を持っていたキャラメルボックスTV(CBTV)が、突然の打ち切り。どうやらシアターテレビジョン側のトップが替わって経営方針がガラリと転換したことが原因のようですが。
 えーと、コレですね。


 シアターテレビジョン、なんかトップが替わって暴走というか、えらいトンデモなベクトルに向かって驀進しているようで。どうもこう、妄想がモヤモヤと現れては「悪いのは政治とカネじゃよー」というダメな方向にアタマが働いてしまいます。
 だって「経営難」と「政治報道を主力に」というソースを並べてみれば、政治報道のどこで経営難を立て直すのか? って話ですよ。
 政治報道が視聴率とれてるってデータでもあるんだろうか?
 うーむ。