[ARA] 自分用セット揃う

 よーやっと自分用に『リインフォース』『アイテムガイド』を調達。
 これで上級、RF、IG、TGまでは対応可能に。
 後、別件で『エネミーガイド』も一応、取り寄せ中。まだ届いて無いけど。
 『アルディオン大陸ガイド』は、すんません。まだ頼んでません。
 ってか公式の舞台まで使える自信が無い。データ対応で精一杯(^^;

 よもや『リインフォース』が Amazon にも無いとは思わなかった。
 注文してから1週間経った後で「ごめん。やっぱ無い」って……
 その辺のダメさは変わらんなぁ、Amazon。

 前に持ってたセットは、大して読まないウチに長男に持っていかれた(笑)*1 余談だけど、長男が同級生と遊んでるパーティは、普通に15レベル超とかでやってるらしい。まあ学生のプレー頻度はバカ高いから、社会人のモノサシで計ると痛い目にあうわけだけど。それにしても15レベルって想像つかねーなァ(笑)
 いや、オンセやる日は自宅にはいない*2 オンセは大概、書庫部屋でやってます。自宅でやるとオジャマ虫に妨害工作されるんで(笑) んで、長男のセットを使うわけにもいかず。なんでルールブックが別に欲しかったんス。

 これでまあ、ひとまず道具は揃った、と。
 次はステージとレギュレーション作りか。
 いろいろ勉強しねーと。ああ、時間足りねェ。

References

References
1 余談だけど、長男が同級生と遊んでるパーティは、普通に15レベル超とかでやってるらしい。まあ学生のプレー頻度はバカ高いから、社会人のモノサシで計ると痛い目にあうわけだけど。それにしても15レベルって想像つかねーなァ(笑)
2 オンセは大概、書庫部屋でやってます。自宅でやるとオジャマ虫に妨害工作されるんで(笑)