[MHP] ぷりーづ雷光エキス

 龍木ノ槍が作りたいのう。作りたいのう。

 トレニャーにつぎ込んで龍木、竜苔、禍々しい布は集めました。
 あとは雷光エキスが5個のみです。
 出ないのう。出ないのう。

 いーかげん攻略サイト見ようかなぁ(笑)

「ひと狩りいこうぜ」

 行ってきましたパーティーでドドブランコ(集★4緊急)。
 弱いのう。
 ドドブランコ弱いのう。
 ……というか、みんな強すぎだのう(笑)

 みんな協力プレー慣れすぎ。
 ミーはお客さんでござったよ(笑)
 あと K.T. 氏は頼むからドドブランコが僕にターゲットロックしたときに限って閃光玉投げんといて。
 早いから。
 暴れるから。
 「ギャー! またー!」言いながら逃げてたらゲラゲラ笑われてしまった。
 イヂメか。まったく(笑)

その後

 あまりに切なかったのでソロでも狩りに行ってみた。
 地味に強いのうドドブランコ。
 HP やたら高いのう。
 砥石がゴリゴリ減っていく……

 ちまちまとアベレージヒッターで毒毒やってました。
 なんだかんだで 40分かかりました。
 切なさ乱れ撃ち(笑)

村★5緊急クエ発生

 ティガレックス倒せと言われた。
 いや、もうこんなときこそ協力プレーを。
 (夜ソロでやってたら出た)

 次また集まるの一週間後だねーってギャース!