[?] なにか構築中

 コンペで負けた没ネタを個人で動かそうとかダメなことを考える(笑)
 いや、そういう没ネタの使いまわしは昔からやってたんだけども。

 何にしよう?
 自動化できるモノでないと苦しいからなぁ。うーん。

 ……とか妄想膨らませてるのが楽しいんだよね、何気に(笑)
 実際に動かせるレベルまで進めるのは一人じゃ無理なんで。

ネタストック[1]

 読物。放置プレー中のがあるんで、新しいモノ始めるのは気がひける。
 日の暮れる街の物語とか。傭兵どもの血みどろ戦記とか。
 ぶらーっでぃー(何)

ネタストック[2]

 ブラウザゲーム、ケース A。今一番やりたいネタ。
 PHP とか Xoops とか勉強しなきゃいけないものが多い。
 でも実はあと一歩まで準備できてたりする。やったら死ぬ(笑)

ネタストック[3]

 ブラウザゲーム、ケース B。友愛育みゲー。
 以前組んだ HIM を使って、コマンド入力/ランダムテキスト出力にして。
 ……テキスト用意するのが死にそう。

 うーん。
 まずは課題をクリアする手段を考えよう。