[診断] テソーミルーム(2)

 これの続編。

 いや、すっかりやるの忘れてましたが。
 ちょっと空き時間が有ったのでやってみました。

わたしの才能と仕事、社会とのかかわりとは?

(このリンクは 5月 21日頃に閲覧できなくなります)

玄兎さんのリーディングシート
【わたしの才能と仕事、社会とのかかわりとは?】

愉快で豪快。おおらかな性格で感情表現もゆたかなあなたは、
思ったことも素直に言葉にできていくタイプ。
本来性格も丸いので、
相手のことを考えた発言をこころがけていくと、
ますます、好感度がアップしていきそうです。
いろんなことを想像したり、
素晴らしい音楽を聴いたり映画を見たり
芸術を楽しむことは、心の大きな栄養になりますよね。
ますますいろいろ楽しんだりおもしろがったりして、
イメージのちからをふくらませていきましょう。
エネルギッシュで活動的。スケールの大きな行動力で
ぐいぐいみんなを引っ張っていけるでしょう。
また、運命線から判断すると、
まずは会社に勤めたり、組織に所属したのち、
のちに独立していくというタイプかもしれません。
チームの一員として経験を積んでいくうちに、
いろんなことが見えてきて、
徐々に、自立心が強くなっていきそうです。
そしていつか
「これ!」という仕事にめぐり会えたときには、
迷わず、その道に進んでいけるはずです。
性格的な面を見てみると、
慎重さを要する仕事に向いていそうです。
臨機応変に対応することは、
ちょっと苦手かもしれませんし、
てきぱきとした印象は少ないかもしれませんけど、
慎重に、じっくりと、ミスのない仕事もできていきます。
頭脳線から判断すると、
何をすべきかを見極めて、前進できる人。
計算能力や、事務能力にも長けていて、
シャープな考えかたもできるので、
ハッキリと答えを出すような仕事にも
才能があるように感じます。
また、「努力開運線」からアドバイスをするとすれば、
「努力ができるというのも、大きな才能」ということ。
努力のちからを信じて、チャレンジしていきましょう。
財運線を見てみると、
お金を有効に活用するちからが、
まだすこし弱いようです。
財を成すとか、
お金を得ることに意識を持っていくよりも、
まずは、勉強をしたり、
はたらくよろこびを追求していくことで、
いつの日か自然に財運が備わってくるように思います。
あなたのまわりにもいろんな人がいて
みんな持ちつ持たれつ生きてますよね。
あなたはこれからどんな手助けが出来ていくでしょう、
探してみましょうか。
素晴らしい才能や資質をじゅうぶんに発揮して、
自分もうれしく、
世のなかにもよろこばれる生きかたができているあなた。
いまは、常識的なものの考えかたができて、
こころもあたまも行動も、
バランスがとれている、とてもよい状態。
ムリなく、自分らしい生活を送れているのではないでしょうか。
仕事の面だけでなく、私生活も充実していて、
まわりの人とも、いいおつきあいができているはずです。
あなたは多くの人にとってとても大切な人、
ますますのご活躍を、応援しています。

 あー。お金は貯らないなー(笑)
 子供の成人祝いの金はコツコツ貯めてますが、さすがに都合三人分というのは厳しい。
 それで自分の小遣いが失くなってるのってどーなのか自分。

 仕事がムリない状態かっつったらウソっぽいけどな。
 なにこのデスマーチ。
 「ごーるでんういーく」ってどこの銀河のおとぎ話ですか(何)

 まあでも、多くの人といいおつきあいが出来てるというのは、嬉しい。
 いや手相観の結果であって実際がどーかは知りませんが。
 言われたら嬉しいことでしょ、これは(笑)
 そーゆーことは素直に喜ぶことにしているのです。ええ。
 信じるかどうかは別にして(何)