[PS2] P3を久々に

 『ペルソナ3』を久々に起動して、がっつり遊んだわけですよ。
 もちろん無印です。
 『P3;FES』はクリアしてから買う予定なので。

 気がついたら 1月ですよ旦那。
 あ、ゲーム内時間でね。
 もちろん彼は殺しませんでした。
 今になって「セーブして殺すパターン見ておけば」とか微妙に後悔。
 もう遅い。(上書きしちゃったから)

 やっぱり楽しいですな、コレ。
 地道にタルタルアタックするのが好きです。
 満月前に無敵モードでとかそんなの邪道です。
 真田さんが許しません(何)
 それにどーせもう塔コミュ10だし。

 ところで肉欲の蛇に負けました。
 なんで俺はテトラカーン相手に空間殺法なんぞ使ったのか。
 やるならせめて斬反持ちでやれ。嗚呼。
 くそ、貴様も肉欲なんて言うくらいなんだからセクシーダンス食らえよぅ(泣)

 ……とか一人でアホなことをやってるわけです。
 ああ楽しい。