[雑記] 三十路クォリティー?

 諸現場の仕事始めは昨日でしたが、僕は今日から挨拶回り。
 で、あちこちで言われたのが「そろそろウチ一本に絞らないか」
 うん、それはとってもありがたい話です。

 僕も遂に三十路突入。
 体力的なものもあるし、やりたい仕事のレベルも変わってきたので、仕事のスタイルを徐々に“何でも屋”から“専門業者”にシフトさせてます。
 そう考えると、どこかに腰を落ち着けて仕事をするってのも、悪くない。
 でもね、そう言ってくれるのは支払いが遅れるトコばっかりなんですよ。
 どんだけー(笑)

 ……って話を現場スタッフにしたら、「三十路クォリティー」と言われました。
 これがそうなのか?(笑)