[よしなしごと] 今年最後の

 更新です。当たり前だ(笑)

 これから帰省です。
 新幹線のプラットホームが大変なことになってます。
 ……そうじゃない。
 最後くらいちゃんとしろ。

 えー、年内色々有ったような気もするし、なかったような気もする(何)
 ……いやさ思い出してみれば色々ありました。
 (死にかけ……るのは毎年か(汗))
 (仕事で没をくらいまくった……のも毎年だよ)
 (一番覚えてるのはやっぱり名古屋行きですね。贅沢な時間だった)
 (あとは東欧への小旅行。殺されてもおかしくなかった)

 何かとご心配、ご迷惑おかけしまくった一年でした。
 でも、敢えてこう言わせていただきます。

 ありがとうございました。

 来年もまた迷惑かけるかもしれませんが。
 すんません。
 そういう仕様なんで諦めてください。

 ……最後くらいちゃんとしようよー(何)