[Xoops][cubson] あとちょっと。

 果てなきアホっぷりを晒しつつ、懲りずに作業するオッチャン一人。

 あとちょっとで『ガープス・ルナル私家版』用データベースモジュール(長い)が出来上がり。
 まだ私家版本体のテキスト化も完了してはいないんだけど。

 性別や種族の表記を言語環境に合わせるため、ほとんどの項目を数値化。
 if 構文の数値間違えて、男のはずが女になったり、ミュルーンを選んだら多足のものになるなどダメなミスを連発しつつ作業続行。
 おかげで〆切がちょっと危なかった。(間に合ったけど)

 あとは textarea で取得した文字列(特徴、技能、テクニック、魔法)を一行ずつ配列に切り分けて、更に名称/CP/備考に区分できれば、ロードマップでは v1 の扱いになります。
 今は explode や foreach をどこで処理させるかで思案中。
 テンプレ内でやっちゃっていいもんなのかな(^^;