[??] もう何がなんだか。

 これまで担当してくれてた某氏が大病されてしばらく休職することになった。
 バトンタッチした新担当は、新婚ほやほやらしい。
 ためしに話を振ってみると、

「うっひひ。聞きたいんですかァ?」

 なんていやらしい笑い方をするんだコイツ。
 まあでも仕事は出来るみたいなんで仕方がない。
 こっちも好き勝手やらせてもらってる以上、あまり文句も言えないし。

“[??] もう何がなんだか。” の続きを読む

[時事] サンタになれ!

 島本和彦先生はおっしゃった。

俺がサンタだ!

 ……今年もこの時期が参りました(笑)
 サンタですよご主人。
 サンタはいるのですよご主人。

 元ネタページは残ってないみたいなんですが、こちらに残ってました。
 未見の方は、ぜひ一度ご覧アレ。

http://coolsummer.typepad.com/kotori/2006/12/post_6.html

 大人を逃げるな!