転んで骨折

 僕ではなくて、祖母の話なんですが。

 何をしていたのか知らんのですが、ベランダで転んで骨折したらしく。
 複雑骨折だったらしく、すぐ手術と言うことに。
 真夜中、ルナルのセッション中に急報を受けて、カミさんが車を出してくれたので、カーナビで病院名入れて急行したんですが。
 いやはや、焦りました。

 とりあえず手術自体は成功したようですが、なにぶん高齢ですから回復にかかる時間も侮れない。
 普段が異様なくらい元気な人なので、痛みに呻く姿というのは想像の埒外。
 参りました。
 なにはともあれ、元気な姿をまた見たいものです。

 ああ、セッション参加者の皆さんには、ホント申し訳ない。