[CBTV] 危機感

 〆切の話じゃないですからねー。
 ちゃんと仕事はやってますからねー。
 ほんとですよー。
 ……いや、信じて(泣)

 等とアホな話はさておいて、危機感。
 いや、東京 MXTV で毎月やってたキャラメルボックスTV、11月の放送予定が未だに未定のままなんです。
 こないだリクエスト応募が始まったばかりだというのに。
 ちなみに僕は SKIP に一票。(大本命の TRUTH には敵わんと思いますが)

 それはともかく。
 このままシアターテレビジョンの放送が終わっちゃうとか無いですよね?
 スカパー限定とか言われたら泣きますよ?
 うちのケーブルテレビじゃ見れないんだから。
 いやもう最悪11月無くてもいいから、このまま終わりとかカンベン。