[更新] リプレイ、ルール

 ルナルのルール「技能」とリプレイ「#10 風車の騎士[3]」を更新。
 技能は、種別の拡大/収斂利用について。
 こないだのセッションで使ったルール試案です。

/–

 それにしても 2ヶ月放置ってひどいね。
 ちゃんと運営しようとするなら定期的に更新するべきだと思うし。
 そういう意味ではもう「玄兎庵」は死に体になってるのかもしれない。
 古いコンテンツがずーっと残ってて、実際それほどコンテンツは増えていない。
 そらもうとっくに死んでるわ、とか思うんだけど、まあでもたまに見てくれてる人とかいるみたいだし、何かしらリスクを負ってるわけではないから、たぶんこのまま棺おけから片脚出した状態でフラフラWWW上にデータを残し続ける予定。
 スペースデブリのように、慣性飛行でどこまでいくのやら。

 それにしても。
 リプレイ編集してて思ったんだけど、HTML もすっかり忘れてる。
 スタイルシートも text か font か line か分からなくなって総当りしたり。
 ぷららさん、PHP 使わせてくれんものかね。

[バトン] 見ちゃったらバトン~オタク編

 キラスさんとこで見てしまったので、やってみます。
 が……どうなんだろう?
 こうやって見てみると自分ほんと上っ面だなとか思ったり。
 別に自分がオタクじゃないとか言うつもりはないんですが。
 まーでも偏ってるのは事実。
 いやむしろ偏ってるからこそオタクなのか?
 まあいいや。

“[バトン] 見ちゃったらバトン~オタク編” の続きを読む

ひまつぶしに

 ひまつぶしというか、きばらしというか。

http://www.donpixel.com/play/en/060606225505/

 やりはじめると、熱中するタイプの人もいるだろうから注意。
 あ、動的パズルゲームです。