draft
[RPGs] とりとめもない不満話

ただの愚痴ですので。ええ。

続きを読む
draft
[memo] 超久しぶりに(T)RPGについて考えた

考えたと言っても大した話ではないのだけども。 前々から何度も考えては没にしてきた自身の遊びの集大成について、改めてどういったアプローチが良いのかと考えていたのだけども。 時間だけを無為に積み重ねてきた凡夫に書けることなん […]

続きを読む