[fgo] すてらー!!すてらー!!(笑)

かつてないアーラシュさん大活躍のイベント。それが復刻:羅生門(笑)

サポ弓枠にはアーラシュさん入れてますんでフレ諸兄にはよろしく、と。

なんかジワジワと手の HP が上がってきてる感があって、さてはアーラシュ対策ですか? と穿ったりそうでもなかったり。

いや今日の手(騎)とかもう礼装+孔明バフ乗せたフレサポ酒呑の宝具でも即殺できなくてメンドクサイのですが。(仕方がないのでサポジャックに宝具で1体ずつ処理してもらってる)

即死周回アーラシュ、攻略周回アルジュナ→弓王様でぐるんぐるん回れた昨日が天国過ぎただけなんだろうけど(笑)

即死周回、アーラシュ/アーラシュ/シェイクスピア(Bバフ&NP+20のため)/他Lv1鯖+魔術協会制服(NP+20のため)でぐるんぐるん回っておりました。といってもすぐにスマホが熱持ちやがるんで塩にぎり 5個くらいしか食ってませんが。

なんか色々言われてる方もいるようですが、ルールに沿った戦術である以上こうしたプレイをルール違反とは言えないし、効率化、高効率なものを見つける、実践するというのは一つの快感として有るので、その辺を否定していくとゲームはつまらなくなります。(抑止/制限方向にルール改定すると大体失敗するパターン)

当のアーラシュ兄さんも「お前は間違っちゃいない」って言ってくれるし。ステラ撃った後で(笑)

まあ強いて言うなら昨日とか茨木削るのに20時までかかるってどういうこと!? ってくらいで。一昨日までは正午過ぎくらいに終わってたよね?

今日とか明日とか大丈夫なのかしら。ちょっと不安になったりもするわけです。

といっても殺し級ぐるぐる回れるほど潤沢な戦力はないからなー。

安全でストレスのない攻略は泣かし級までです自分。

思い返せば前回の羅生門で確か戦術に目覚めたというかゲオル先生がゲオル先生であるということを深く実感したというか、それまで宝具バンザイ or Bチェインバンザイのゴリラだった程度のアレなんで(笑)

ついに剣スロさんに聖杯使っちゃったしな!

初の聖杯転輪が愛よりスペックだったよサイテー!!!

まあ Lv90 で止める程度のアレなんでまだ大丈夫。

まだ 16 個ある。

最大 3 体 Lv100 にできる。

だいじぶ(何)

それはそれとして歯車が……歯車が足りませぬ……(折角なのでスキルマにしたい)

今回は結晶が大盤振る舞いでしたがそもそも論として結晶使うまで育てるための石と素材と金が……そもそも論とか言うならそもそも誰育てるかも決まっとらんかったりもする。

見たら伝承結晶 30 個有ったんで気にせず育てちゃって大丈夫そうだけども……出来るものならな!

関係ないけど

WordPress ってメディアファイルの縮尺変更とか出来たのね。知らんかった。

これまでイチイチ PS 立ち上げて作業してたのは何だったのか…orz