[diary] 告知忘れてたけど今いません

連絡すんの忘れてたけど、今アレです、日本にいません。

仕事の関係でメリケンにおります。

あちこちガタが来てるんで、自分の参加は今年が最後だろーなーとか。

あれやこれやと店じまいでありますよ。

まあ分かる人は分かってけれ。

通販ひとまず撤収

BOOTH の方で通販していました『化石的ゲームマスター読本2』は、いったん引き上げました。

在庫も 2部とかになってて 1巻も無いのに今さら出ることもないだろうし、そもそも PDF 頒布始めたんでそっちの方が良かろうし、なんか Booth の発送遅延がひどくなってる(今月なんか入金日時と発送日時が6日も空いてた)し、厚さ制限2cmなんでメール便が使えないし……とか色々で。

サービス利用開始した頃は良かったんだけど、取扱件数が増えて人手不足になってるんだろーなーとか。そんな印象。

とっぴんぱらりのぷー

件のクロスネタ連載を某所で始めましたので、気付いた人はニヤニヤしてください。

作者リンクも切ってますんで気付いても表ではナイショで。恥ずかしいので(笑)

もう一件の方は、もうちょっと置いてから。

並行させるのは辛いので。