[diary] ちょっとした誤読とパンデミック(笑)

 すっげぇ下らない話なんですが。

 お仕事の関係で、某ラノベの設定資料を読み返していたときのこと。
 例の天然ちゃんがやってきて、読んでいた設定資料をのぞきこむ。
 で、

「ばくにゅうにょたいそだてきょうし!?」

 と、驚いたような大きな声で言ったあと、ブツブツ言いながら出ていってしまい。
 入れ違いに入ってきた某山さんに、

「爆乳とか女体とか言われたんだけど。何? セクハラ?」

 とか唐突に聞かれる始末。

 てかなんで「女体育教師」を「女体/育/教師」って切るんだ。
 そこで気付けよ…orz

「頭切り替えて。仕事しよう」

 ということで、すぐにそのことは忘れちゃってたんだけど。
 それがいけなかった。

 午前中に被害拡大。
 パンデミック(笑)

 昼食時、ホンの読みあわせも兼ねて集まったところで、

「エロ本読んでたんだって?」

 ちっがーう!!(爆)
 冗談なのも分かってるんだけど、よりにもよってエロはイカン。色々めんどくさい。
 後から食堂に入ってきた師匠にまで

「よう。お、エロ大将」

 とか言われるし。
 あーこれ当分言われるな。
 やつの耳に届かなければいいんだけども。
 あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛(泣)