[diary] 今年何度目かの忘年会

 忘年会シーズンです。
 ほとんど毎日どっかしらで忘年会が有ります。
 そんなわけで、今日もアホな忘年会をやってきました。
 基本アホな集まりなので、あっという間に意味不明になるんですが(笑)

 「描いてる人」縛りで「思い出して描く」ゲームとか。
 「コンドルのジョー」→「~を描いているアフロダインA」→「~を描いている仮面ライダー」→「~を描いているやる夫」→「~を描いているリロ&スティッチのリロ」→「~を描いているワイリーコヨーテ」→「~を描いている千葉真一」→「~を描いている関根勤」→「~を描いている横山光輝の司馬懿」→「~を描いている孔明」→「~を描いている999の車掌さん」→「~を描いているサニー千葉」→「~を描いている正太郎君」……
 ちなみにベレー帽の某漫画の神様が、「僕の方が上手く描けるんだ」の吹き出し付きでそれを全部一人で描いてました、というオチ絵で終了。
 上手いんだか上手くないんだか(笑)