[Game][fgo] おバカな武人どもの群れ(笑)

昨日(24日)は修正前の投稿がそのままアップされてたんで直しました。

いや「ソロモンが思想的にしょぼい」ってのは本音なんだけども。

(朝9時ちょうどのエントリは公開の前日以前に書かれたものです)

あ、今日(24日)これからの院内パーティーには出席します。(もうクリスマスイブですって!?)

入院中は楽しみがFGOと雑談くらいしか無いので

今日も今日とて食後の休憩時間にプレイ。

やっぱり魔神柱がまた一体制圧されてました(笑)

もう今日(24日)中に確実に殲滅されるスピードだよねこれ。

明日(25日)にはXの座まで終わっちゃうんじゃなかろうかという。

ハルファス制圧後のテキストがとても好きでした。

神槍李が拳で戦うとか超テンション上がる。

あとフェルグスはフェルグスですねさすがフェルグス一寸もブレない(笑)

アメリカ人それで良いのか。良いのか(笑)

ロビンの軽口も、お嬢の元気な愚痴も実に心地好い。

そして最大級のおバカ、ライオン丸エジソン。人類をハードワーカーにして謝っちゃうエジソン。ちょくちょく交流の悪口を差し挟むエジソン。そしてやっぱり謝っちゃうエジソン(笑)

そして読み終わったらアモンも制圧されてました(笑)

残るは一柱。

分散してたのが全部収束されるわけで、X座とかもう1000万くらい居ても一日で終わりそうな感じ。

さて次はどうなるのか。

そういやこの配置、九星図とかサトゥルヌス魔方陣とかじゃなくて曼荼羅なんだろうか。

セイヴァー出てくるのかしら(何)