[game] 真・女神転生IV 予約開始!

[pukiwiki]
タイトルそのまんまなんですが。

真・女神転生シリーズの正式ナンバリングタイトル[[『真・女神転生IV』>http://megaten4.jp/]]の発売日が”5月23日”に決定。

合わせて予約開始。

……で、まあ予約済みなわけです(笑)
[/pukiwiki][pukiwiki]
*ついに発売決定かー

メガテニストとしてはまあ、当然スルーするわけにはいかんぞと。

楽しみでたまらんですな!

……まあメガテニストと言いつつ『真・女神転生NINE』と『真・女神転生IMAGINE』は未プレイという軟弱者なんですが。

***3DSですってよ!?

ちょっとまあ、「えー携帯機なん?」とか「バトルは2Dですか」とか、思うところがないわけじゃあ無いんだけども。

ただまあ今から「PS3で出します」って言われても「えー」だし、といって発表されたばっかの「実はPS4でして」とか言われても「ちょっと待って! え、ちょっとそれは……え?」って話になるし。「実は……Wii Uです」くらいならまだしも。

PSPでもDSでもタイトル出てたし、真3前後の悪魔モデリングの継承とか上手く開発資源を有効活用してきたATLUS(元インデックス)だし……って考えると、携帯機ってのもまあ「やっぱそうなりますか」って納得の行くところでもあったりして。

何よりまあ正直なトコロ、もう据え置き機でメガテンやる体力無いデス…orz

……いや、まあ出たら多分頑張ってプレイするけど。

……でも出来れば楽な方が良いです(笑)

***限定モデルも出るそうで

なんか3DSLLの『真・女神転生IV』限定モデルも出るそうで。

-[[『真・女神転生IV』発売日は2013年5月23日に決定、最新情報も明らかに! – ファミ通.com>http://bit.ly/Zp87EB]]

「3DSLLいいなーちょっと欲しいなー」って気もするんで、予約はしたものの、まだちょっと迷ってたり(笑)

やっぱ画面大きい方がプレイしやすいんじゃねーかなーと思いますし。

折角だから綺麗にクッキリ見えた方がいいよなーとかさ。思うじゃん!

迷うわー。これは迷うわー。
[/pukiwiki]