[Game][biz] 宣伝(笑)

 何で僕がこんなコトを言うんだろう?
 まあいいか。

宣伝

 えー、『女神異聞録デビルサバイバー』が、今週……木曜ですか? 15日ですね、発売になります。
 お手にとっていただいて、そのままレジに行って支払を済ませていただいてですね、んでまあお手持ちのDSで楽しんでいただければ幸いでございます。DSお持ちでない方は、どうぞこの期にってなもんですが、まあソコまでプッシュはしません。
 メガテンで SRPG、しかもサバイバルなんてユーザ選びそうだし。

 まあでもそれなりに楽しめるモノにはなってるんじゃないかということで、えーつまんなくても僕が責任とれるわけじゃないんだけど、なんかこう、まあとにかく宣伝なんですよ。
 何でこんなことをしているかというとですね、えーそれはなんと言いますか、いわゆるひとつの罰ゲームってやつですか? 負けたんで。麻雀で。そういうことにしといて下さると、まあ諸方面が丸く収まりますのでハイ(何)