[trip] 一応帰国。でもまた移動

 ほとんどトンボ帰りのノリで帰国しましたが今度は国内で移動。
 断じてコミケじゃないよ。
 むしろコミケ行きたかったよ。電源不要だけでいいから。

 初日だったらしい。
 男性向けとバッティングしなくなったのは僥倖っぽいけど、近くの島がBLだったとか。
 それはそれでどうなんだろう? どうでもいいか。
 色々買いたかったけど仕方ないから通販待ちの方向で。

 なんか U ターンラッシュみたいで反対車線が凄かったけど気にしないよ(笑)

 移動しながら仕事してるよ。
 むしろ長距離移動してる時間ほど仕事できる時間は無いよ。
 飛行機の中とか、超仕事してたよ。
 隣のお客さんに嫌そうな目で見られたけどごめんなさい。
 そんなに時間を無駄にできないんです。
 家族は分かってたので離れた席をとってました。
 お前ら(笑)

 飛行機移動の時間で総計 100枚くらい書きました。
 何かを。
 て・け・りり。て・け・りり。またとなけめ。

 広島で一泊して、京都で二泊して、東京戻って仕事して。
 夜中にヘニョヘニョして日が登ったらメキョメキョして。
 その後しばらくはウニャウニャをモニャモニャし続ける簡単なお仕事です。

 んでまたその移動中に別の仕事をする感じ。

 しばらくそんな生活。