[review] 少女ファイト(7)

 この構成の妙は堪らんなァ、という『少女ファイト』の最新刊について、軽くレビュー。
 ほんとは『群青学舎』の 4巻についても今更ながら書こうかと思ったんだけど、軽く書くはずだった『少女ファイト』のレビューが思わず長くなってきちゃったんで断念。
 あと『猫物語(黒)』も手元にあるんだけど、こっちは僕が書いたらイカンだろう(笑)
“[review] 少女ファイト(7)” の続きを読む

[diary] 深夜に荒れる

 荒れたというか、暴れたというか。
 なんかもう色んなことがわけわかんなくなって、とりあえず手近なライトスタンドで戸棚のガラス戸を殴ったら割れて破片で腕ちょっと切ったり、よくわからん衝動を我慢するのに自分の髪ギュっとやってたら、力入りすぎてブッツリ引きちぎっちゃったりした。
 ガキか己は。

 ……というわけで、腕の包帯は軽傷で、帽子はハゲ隠しです(笑)
 帽子被ってるけど年頭に受けた脳外のアレとは理由が違うぞ、という話。