[MHP] フルフル倒したー

 倒した報告ばっかりか(笑)

 えーと。
 前回苦戦したババコンガが、距離を覚えるとラクショーであることに気付く。
 (かいんさん、ありがとうございます)

 そしてババコンガ、何故お前はそんなにアホなのか。切ないぞ(笑)

切なさ乱れ打ち

 移動時間も仕事してた人ですが、あちこちで一区切りついて少しずつ開放されてるおかげで、移動中くらいは遊んでても大丈夫になりました。
 でももう次とその次のクールの仕事が入ってるので休めるワケじゃない(笑)

 ということで、車移動の最中に「狩りの時間だ!」言ってます。
 完全にダメ人間です。
 だから逃げ回ってたのに(笑)

 とりあえず、村クエ ★2 まで終わって、フルフル倒して ★3 へ。
 弱いぞフルフル。隙だらけだ。

ありがとうありがとうばかやろうばかやろう

 前エントリにコメントもらって、「ああ、そうか」と我に返る。
 アイテム持ち込んでいいんですよね。トラップとか(何)
 すみません。ぶっちゃけ今まで支給品+現地調達で回してました。
 いや、収穫用のピッケルと虫あみは 4個ずつ持ってたけどね。あと肉焼き器。
 アホですか自分。
 アホでした。
 次からちゃんと用意しよう。

 そろそろ狩りっぽいプレーができるかなー。
 マンチ全開で狩りますか。
 噂に聞く「閃光ハメ」とかやったことないのですよね。
 楽しそうだ、ハンティング(何)

 次はガノトトスにするかー、それともゲリョスにするかー。
 やっぱりドスイーノスにしよう。簡単そうなところから(チキン)