[MHP] MHP2G やっちょりま。

 とりあえず開始3時間。
 ドスギアノスだっけ? ちょっとデカめの恐竜(鳥竜?)一人で倒しました。
 ガンランスは操作がちょっと難しめっぽいんだけど、慣れると楽しいっす。
 操作覚えるまでモンスターの行動解析してる余裕がなかった。

 ……というわけで、一部の人の心配を他所に、案の定ハマりました(笑)
 ファンゴの皮が欲しいです。大きな骨とハレツアロワナも。
 鉄鉱石が足りません。円盤石も足りません。
 農場大きくしたいです。虫を! あと鉱石も!
 ヤバイです。ぐるぐるです。どうしてくれよう(何)

 本チャンの休みに入るまで、毎週 2~3時間のゆっくりペースって進行する予定。
 でないとどっぷりハマってヤバいから(笑)