[Game][orz] そんな卑怯なサプライズ

 参りました。
 モンハン会に。


 モンハン会に PSP(旧型) を持ってることがバレて以来、あちこちから「ひと狩り行こうぜ!」言われるようになり。お前らどんだけゲーム好きなんだよと思いつつ、どうにかこうにか逃げまわっていたわけですが。
 ついに連中は強硬手段に出やがりまして。

KT氏
「それじゃあ MHP2 あげるよ。俺、今2Gやってるから」
玄兎
「……いや、だからその、時間がですね……」
KT氏
「次、シフト一緒のときに持ってくるから。いつだっけ?」

 ……というやりとりが先々週かな。ありまして。
 で、昨日がその「シフト一緒のとき」だったわけです。

KT氏
「おー。やー。来た来た」
玄兎
「そりゃ来ますよ。仕事ですから」
KT氏
「つれねーなー。ね、覚えてる? 覚えてる?」
玄兎
「えーと。なんでしたっけ? 新企画? だったら」
KT氏
「そーじゃねーよ。そーじゃなくて。ほら、ひと狩り」
玄兎
「だから時間」
KT氏
「ほい。」
玄兎
「ほんとに持ってきてくれたんですか」
KT氏
「そりゃもー。俺はだって嘘つかない」
玄兎
「それが嘘なんですね(笑)」
KT氏
「そう!(笑)」
玄兎
「アホですねー(笑)」
KT氏
「まあまあ、いいから受け取れよ。ほら」
玄兎
「……なんで袋入り?」
KT氏
「いいから。開けてみ」
玄兎
「MHP2 ですよね?」
KT氏
「いいから。ほら。」
玄兎
「……えー」

 開けたら入ってたのは『モンスターハンターポータブル 2nd G』。
 しかもシュリンク未開封。

KT氏
「ひと狩り行こうぜ」
玄兎
「うわー。ひでー。卑怯だー。僕帰るー」

 負けました…orz
 でも現実問題、週120分くらいが限界ですぜ?