[PBW] 鋭意制作進行中

 自作 RPG の方がルール追加で再調整に入ったので、その間に SS とか PBW とか他の趣味企画について進めておくかということで、現在ちょっと PBW 用のコンテンツとか準備中。
 いいかげん懲りろとも思うんだけど、やりたいという気持ちが強いので。
 何年言い続けてるんだっけこのネタ。三年くらい?

 ちなみにこんな感じで準備中。
 実際に実施するサーバは別で、今は Xoops のモジュールテストをしている段階ですんで、登録とかしても比較的無駄です(笑)

[夕映えの物語] 03.インタールード

「きれいな“ゆうばえどき”には、海を見てはいけないよ」
「ゆーばえどきって、なあに?」
「きれいな“ゆうばえどき”には、山を見てはいけないよ」
「ゆーばえどきって、なあに?」
「あちらとこちらが地続きになる、おそろしい時間さ」
「じつじゅき?」
「ああ、可愛い子。おまえはどこにもやらないよ……」

“[夕映えの物語] 03.インタールード” の続きを読む

どうでもいい話だけど

 PC98 のゲーム『GAGE』がもう一度やりたくなった。
 ……って話を同世代の旧 98 ユーザーに話したら、誰も『GAGE』のことを覚えてなくて哀しかった昨日の花見。