[診断] 漢力検定

 あい♪さんのところ(every precious thing)で見かけたのでトライ。

 漢力検定 otokojikara.jp

 結果はこちら。

(註:スクリプトが上手く表示されませんでした)

 捲りタイプ。
 競馬でいえばサシ? オイコミ?
 らしいといえばらしい、のかな。
 センコウじゃあなかろうとは思ったけど。

“[診断] 漢力検定” の続きを読む

今日はルナルな。

 で、今日がルナル・ライフワークスの日。
 一日中、ライフワークス関連で遊んでる気がする。
 裏ワークスで、質問が出るかもということで出席。(IRCで)
 暫定評価を出すために提出されたコンテンツ(ほぼイラスト)を見ると、やっぱり女キャラが多い。
 というか男キャラが少ない(爆)
 早筆の人が、その場でラフ画を描いて名セリフ募集(笑)
 あーでもないこーでもないと話してる間に清書。仮提出。
 あとはテキストがどれだけ上がってくるかで最終判定になります。