意地でもやると言ったものの

 右手の火傷がちょっとアレ(浅2度)で「かゆうま……」とかアホな独り言を寂しく洩らしつつ「どーせペン持てねーしー」と開き直って久しぶりにAVセレクターをPort.3(PS2)に切り替えて「よっしゃーもーこーなったら『ペル3』じゃー!」と電源付けたら電話が鳴りました。
 「見てますか? どっかで見てますか? っていうかデンパ送ってますか?」とかアレな人のようなことを口走りたくなりつつも出ると「絵仕事の〆切を軒並み遅らせてもらうよう方々に手を尽くしたけど文字仕事を前倒しにして調節しないと来週旅行は確実に無理です」と言われ、それでも意地になって一日分だけでも『ペル3』を進めようと電源を入れて10分で終わりました。
 イベントで一日終わりか…orz

 嗚呼。僕も 6 時間で脚本書いて 1 ヶ月遊んで暮らしたいよ大さん(何)