[diary] ちまちま進行中

[pukiwiki]
ちょいちょい空き時間を見つけては、件の GM 読本の執筆進行中。
[/pukiwiki][pukiwiki]
とりあえず第三章「ゲームシステムの選び方」の第一推敲まで終わり。

現在ここまでで三万字強。予定の八割増しくらいになっとる。

いや原因は分かってんだよ。第二章「ゲームシステムの基礎知識」が長すぎたの。アレで半分食われとる。

お陰でここまでで既に新書判で 74 ページ。

目次やら扉やらで食われてる分を削ると 60 ページくらい。

最初はねー、全部で 64 ページ((ただしA5判換算))で収まるハズだったんだよー。

でもなんか巻末付録のチャートとかも考えると、倍の 128 ページでも全然足りなくなりそうなんだよなー。

余剰分はこっちの自腹になっちゃうんだけどねー。

おっかしーねえー。

おっかしーなあー . . . orz
[/pukiwiki]