[diary] 停滞中

[pukiwiki]
うーん。

しばらく確定申告向けにアレコレ事務処理をやっていたら、読本の方が停滞してしまった。

また事務処理については数日後からもう一度トライせにゃならんので、月半ばくらいまで進まないかもしんない。

ただでさえシナリオ作成関連で手間のかかるパートだったのが痛い。

一段上のハードルに設定すれば、楽に書けるんだけど。
[/pukiwiki][pukiwiki]
***あと、ついでに

いくつかの内輪向けゲームも、ちゃんと本の形にしておこうかなァとか考え中。

OFFRP とかはオーダーもあったし、久しぶりにこう自分で主導できる本作りをやってたら興が乗ったっていうのもあって。

他にやることもあるし、あれこれ片付けてからになるんで、それまでこのモチベーションが維持されるもんかどーかは分からんけどねー(笑)
[/pukiwiki]